第4話「王様のレストラン…さ。」

すかいてんぷるに店長研修生がやってきた。直立不動で演説調の自己紹介をするその男は、仕事中に私語を話すあゆたちをいきなり一喝。すかてんスタッフの中にも、ようやく規律と統制が生まれた……かにみえたのだが!?

第3話「アリよさらば…さ。」

ひとりであくせくと、店内を駆け回る孝之。
一向に働かないあゆまゆを注意するが……、すかいてんぷるのシステムが変化していた!?

「大空寺……さま??」

第2話「振り返れば奴がいる…さ。」

総合病院に運び込まれる遙。
孝之や家族が心配する中、手術が行なわれる。
なんと、その手術担当医が!?

「遙に、何しやがった!」

第1話「白昼の死角…さ。」

すかいてんぷるのデリバリーカーで配達に向かうあゆまゆ。
超安全運転のあゆに立ちふさがるトラブルとは!?

「注意一秒、怪我一生ですね。先輩」